UEFAチャンピオンズリーグ準決勝をかけて激突中のユヴェントスとアヤックス。

1-1だった1stレグでゴールを決めたのは、クリスティアーノ・ロナウドとダヴィド・ネレスだった。

22歳のネレスはレアル・マドリー相手にもゴールを決めて、ブラジル代表デビューも果たした新星だ。その彼が『Esporte Interativo』のインタビューを受けた。

リポーターのイサベラ・パリアリさんの訪問を受けたネレスは、料理についての質問に即席ラーメンが得意と返答。

その際、「(調味料として)何か入れるの?」と聞かれると、「水」と仰天の発言しており、ブラジルで秘かに話題になっている。要はほとんど料理をしないようだ。

イサベラさんはパリ在住だが、2人はポルトガル語で会話している。なんでも、ブラジルでは『明星食品』に由来するmiojoという言葉がインスタントラーメンを意味するものになっているとか。

そんなネレスは甘いものも好物だそうで、控えなければいけないのは辛いそう。

【関連記事】ロシアの美女チアガールがやった!「マネキンチャレンジ」を見る

ちなみに、動画の8分30秒からは話題の美人彼女も登場しているぞ!

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら