以前からアーセナルが獲得に動いていると言われるバジャドリーのスペイン人DFフェルナンド・カレロ。

昨季スペイン2部でレギュラーとして活躍し、クラブの1部昇格に貢献したセンターバックだ。今季もすでに17試合でプレーしている23歳である。

現在最終ラインに怪我人が相次いでいるアーセナルが引き抜くのではないかと言われており、その去就が注目されていた。

そして今回、ウインターブレイクに入ったばかりのカレロがInstagramに投稿したのが…。

View this post on Instagram
👫🎡🇬🇧
Fernando Calero Villaさん(@fcalero5)がシェアした投稿 -

ロンドンでの写真だ!彼はサウスバンクにあるH10ウォータールーホテルに宿泊していたそうで、これを見たアーセナルのファンは盛り上がっていたそう。

バジャドリーは1月5日まで試合がないため、これを利用してフェルナンド・カレロはロンドンを訪れている様子。

単なる旅行かもしれないが、何やら意味深な感じではある…。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら