昨季限りでアーセナルの指揮官を退任したアーセン・ヴェンゲル氏。つい昨日、ACミランの新監督に就任することが決定的になったと『France Football』が報じた。

かなり断定的な報じ方だったのだが、『beIN SPORTS』に出演したヴェンゲル氏本人が「フェイクニュースだ」と否定した。

アーセン・ヴェンゲル

「私が言えることは、あれはフェイクニュースだということだけさ。

もし自分がどこかのチームと契約したなら、自分で伝えるだろう。あれは間違ったニュースだよ。

噂をマスターすることはできない。マスターできるのは、自分の人生でやることだけだ。

それは間違っているし、今の私は『beIN SPORTS』で上手くやることに集中している。これは簡単じゃないよ!」

笑顔とジョークを交えて噂を否定したヴェンゲル氏。新天地はどこになるのだろうか。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら