PSGでプレーするブラジル代表FWネイマールは、こんな写真をSNSにアップした。

隣にいるのは、友人であるサーファーのガブリエル・メディナだ。

View this post on Instagram
Avec mon frère 🤪 @gabrielmedina
EneJota 🇧🇷 👻 neymarjrさん(@neymarjr)がシェアした投稿 -

胸や腕にはタトゥーが見えるが、背中にも新たにタトゥーを入れたようだ。

これは強烈!スパイダーマンとバットマンのタトゥーを入れたそうで、これはネイマールが大好きなキャラクターだとか。

この画像をアップしたタトゥーアーティストのAdao Rosa氏によれば、「知っての通り、ネイマールはこのキャラのファンだ。今日、彼にこのアートを彫ることができて嬉しかった」とのこと。

なお、『purepeople』によれば、ネイマールは恋人ブルーナ・マルケジーニさんと破局したようだ。

ブルーナさんがフランスでともに暮らすことを拒んだ後、ネイマールから別れを切り出したとか。ネイマールは結婚の意思もあったそうだが…。

ブルーナさんは別れの理由について、「政治的な意見の不一致」ではないとコメントしたとも。

それでもファンたちはネイマールが2016年に彫ったブルーナさんに捧げるキャットウーマンのタトゥー(左の腰骨付近に見える)を消してないことに安堵とか。