公式戦7連勝のアーセナル。エミレーツ・スタジアムで行われたプレミアリーグ第7節ワトフォード戦にも2-0で勝利した。

そんななか、アーセナルDFエクトル・ベジェリンのツイートが話題になっている。

エクトル・ベジェリン

「8歳の頃から僕らは一緒にプレーしてきた。

彼のおばあちゃんの庭で、何時間も1vs1をしたものさ。

昨日はプレミアリーグで同じピッチに立った。人生は素晴らしいね」

隣に写っているのは、今季エスパニョールからワトフォードへ移籍したスペイン人DFマルク・ナバーロだ。

2人はともに1995年生まれの23歳で、出身地も同じバルセロナ。さらに、同時期にバルサのカンテラでプレーしている。

どうやら幼馴染だったようで、一緒にプレミアリーグの舞台で戦えたことに感激していたというわけ。

ただ、両者ともに右サイドバックを主戦場としているだけに、一緒のチームで同時にプレーするのはなかなか難しいかも?

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら