『Mirror』は27日、「バルセロナはポール・ポグバの価格の半分しか出せない」と報じた。

今季マンチェスター・ユナイテッドのジョゼ・モウリーニョ監督との関係が悪化していると言われるポール・ポグバ。

水曜日の練習では、Instagramの投稿を巡ってモウリーニョがポグバに怒りを見せている場面が映像に捉えられており、もはや修復は不可能な状況に達していると考えられている。

報道ではポグバがバルセロナやユヴェントスへの移籍を希望していると伝えられている状況だ。

しかし、マンチェスター・ユナイテッドがポグバの売却を考えて設定した価格は2億ポンド(およそ297.48億円)であると言われている。

バルセロナは彼の獲得に関心は抱いているものの、現状では多くても1億ユーロ(およそ148.74億円)以上の拠出は難しいとのことだ。

ポグバに対しては、他にもレアル・マドリー、パリ・サンジェルマンも関心を抱いていると言われている。

2016年8月に8900万ポンド(およそ132.38億円)で古巣のマンチェスター・ユナイテッドに復帰したポグバであるが、今後の去就はどうなるのか…。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら