今年3月にLAギャラクシーに移籍すると、MLSでゴールを量産しているズラタン・イブラヒモヴィッチ。

その彼がシーズンチケットを更新したギャラクシーサポーターに自らお礼の電話をかけるという企画に参戦していたぞ!

メキシコ在住だというエルネストさんに突撃電話をしたイブラは…。

会話は大体こんな感じ。

ズラタン・イブラヒモヴィッチ(LAギャラクシーFW)

「エルネストかい?ギャラクシーのズラタン・イブラヒモヴィッチだ。

シーズンチケットを更新したそうだね。ハッピーかい?

お祝いのために電話したんだ。俺はフレンドである君をがっかりさせたりはしないと伝えるためにもね。

俺は多くの喜びと幸せ、そしてゴールをもたらす。

君が望むものは?MLSカップか。それも俺がもたらすよ、心配するな」

もう1件やらしてくれ!と本人も乗り気だったようだ。そして、ファンにも媚びないのが実にイブラらしい。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら