8月30日に発売されるKONAMIの人気シリーズ最新作『ウイニングイレブン2019』。

その無料体験版(デモ)が、8月8日からいよいよ配信される。

ゲーム画面を見ているだけ、アガる!

使用可能チームは、バルセロナ、シャルケ04、リヴァプール、インテル、ミラン、モナコ、サンパウロ、フラメンゴ、パルメイラス、コロ・コロ、アルゼンチン代表、フランス代表となるようだ。

また、生まれ変わった「myClub」に関する最新情報とトレーラーも公開されている。

ウイニングイレブン2019 myClub

現実の試合と連動、毎週楽しみが続く新しい「myClub」。少し長いが注目点は以下の通り。

1)“注目選手”が登場
◆週末の試合で活躍した選手が“注目選手”として限定デザインで登場します。
試合で見せたパフォーマンスを基に様々な能力値が向上し、新たなスキルを所持していることもあります。
好きな選手、応援しているクラブの選手、期待の若手選手が”注目選手”として登場したときは、スカッド強化のチャンスです。

2)選手獲得方法が大きく進化
◆選手獲得に必要なmyClubコイン(ゲーム通貨)が1人あたり100myClubコインになるほか、3人同時に獲得するエージェントでは250myClubコインとなり、より多くの選手を獲得しやすくなりました。

◆同じ選手を複数人獲得できるようになり、3人揃うと同レアリティの好きな選手とのトレードが可能になります。
能力値の高いスター選手や憧れの選手などとトレードし、ピンポイントで戦力を補強できるようになります。
※トレードで獲得する選手はLv.1の状態で獲得します。