『Sky』は20日、「ナポリのアウレリオ・デ・ラウレンティス会長は、ディ・マリアやベンゼマ、カバーニの獲得を否定した」と報じた。

今夏カルロ・アンチェロッティ新監督を迎えたナポリ。マーケットでは大きな補強が行われるのではないかと噂されている。

先日はアンヘル・ディ・マリアやカリム・ベンゼマというビッグネームが噂に上り、大きな話題を集めていた。

しかし『Radio Kiss Kiss』に出演したデ・ラウレンティス会長は以下のように話したとのこと。

アウレリオ・デ・ラウレンティス

(様々な選手を獲得するという噂があるね)

「私は嫌いじゃないよ。いい話だ。新聞の全てを真に受けることはできないがね。そこには多くのウソがある」

(ディ・マリアとベンゼマの獲得は?)

「絶対にウソだね。非常に驚いた。私とカルロ・アンチェロッティ監督との間には合意がある。なぜこれら2名の『老人』に敬意を払って獲得しなければならないのか?

私はファンを喜ばせる必要はない。彼らは尊重しているが、冷静になる必要があるし、我々に仕事をさせてくれ。Corriere dello Sportのトップページは馬鹿げているよ」