悲願のワールドカップ制覇を目指すアルゼンチン代表FWリオネル・メッシ。

先日のハイチ戦ではさすがのハットトリックを達成した彼は好調のようだ。

『TNT Sports』によれば、同僚GKナウエル・グスマン相手に行ったフリーキック練習では、なんと20本中18本を決めていたとか!

単純な成功率にすると90%…10本蹴って1本しか外さないことになる。

練習とはいえ、メッシのフリーキック精度は驚異的なレベルに達しているようだ。

この後、アルゼンチン代表はエルサレムで地元イスラエルとの強化試合を行う予定。

【Qolyインタビュー】「自分の信じた道を突き進んで…」J初の京都大出身GK田中雄大が福島ユナイテッドFCで成長を誓う