連戦の中で白熱するJリーグ。今週末はJ1・J2の全19試合が行われる。

応援するチームの試合をライブで楽しむ一方、それ以外の試合も気になるというJリーグファンは少なくないはず。

そういったときに重宝するDAZNの『J.ZONE(ジェイ・ゾーン)』で今節、あの“大物”に関するテーマが設定された。

『J.ZONE』は、同時間帯に行われているJリーグの複数試合をまとめて楽しめる面白番組。

画面にいくつもの試合が映し出され、ゴールシーンはもちろんのこと、チャンスシーンや問題の場面など同時多発する出来事をザッピングしていく。

ゲストも多彩で、先週はサッカー好きとして知られる、けやき坂46の影山優佳さんが登場!思わぬ話がいくつも飛び出した。

また、番組では毎回様々なテーマを設定。「居酒屋」的なゆったりトークで盛り上がりつつJリーグを楽しむのだが、そのテーマにハイ来ました、話題のあの人アンドレス・イニエスタ!

5月12日(土)15:00-18:00
解説:水沼貴史 MC:ハリー杉山
募集テーマ
「水沼パパも知らない?イニエスタ都市伝説」

しかも、都市伝説??これはいろいろ出てきそう…。

視聴者参加型で、試合を見るだけでなく全国の仲間とともにサッカーを楽しめる『J.ZONE』。本日は15時にキックオフ!

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら