先日、女優の高梨臨さんとの入籍を発表した槙野智章。

番組出演の際にも話題を振られることが多い。

そんな槙野は2月9日(金)にInstagramで入籍を発表した。

なぜ9日だったのだろうか?その理由を、18日(日)に放送された「やべっちFC」の中で明かしてくれた。

槙野 智章(浦和レッズ)

「2人とも肉が大好きで、入籍が2月9日、ニクの日なんですよ。

夫婦そろってお肉の仕事もらえないかなっていうのが言いたくてしょうがないです」

その理由は、二人ともお肉が好きだったから!単純だけど覚えやすい!

この後槙野は奥さんへのメッセージを求められ、「今シーズン、あなたのサポートを受けてしっかり頑張りますので、美味しいお肉を食べに行きましょう」と話しかけていた。

ちなみに槙野は放送の翌日、Instagramにこんな写真をあげていた。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら