先日発表になった、2018シーズンのJリーグ日程。

それと同時に配信された「座談会」では、『スカパー!』でハイライト番組を担当していた平畠啓史氏がMCを務め、新シーズンの行方を占った。

水沼貴史氏、柱谷幸一氏、北条聡氏と新シーズンの日程を見ている際、話題は柏レイソルのACLに。

クラブ、サポーターともに強い気持ちを持っているという内容だったのだが、平畠氏が「あるある」をぶっこんだ。

平畠 啓史

「だから、僕は柏の駅のエスカレーターがもうちょっとだけ早く動いてくれたらいいなと思うんですけど。

あれも世界レベルに…。あれ、すごいゆっくりなんですよ」

日立台に一度でも行った人なら分かるあるある!

また、平畠氏は「途中で配られる朝日新聞の号外が早い」など他のあるあるも挙げていた。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら