『ESPN』は26日、「チチャリートが一問一答に応じた」と報じた。

今季ウェストハム・ユナイテッドに加入し、久々にプレミアリーグへ戻ってきたチチャリート。彼が何気ない幾つかの質問に答えているぞ。

チチャリート

(メッシかロナウド?)

「はは…両方だね。聞かれると思ってたよ!」

(プレイステーションか映画?)

「難しいな…究極的には、映画かな」

ゲーム・オブ・スローンズナルコス?)

「そりゃ簡単だね。ゲーム・オブ・スローンズだ」

(新しいエピソードは見た?)

「新しい話が出るたびに見るのは好きじゃないんだ。エピソードの全話が揃ってから全部見るよ」

(ネタバレを防ぐのは難しくない?)

「そういうのは見ないよ、排除するのは難しくないさ」

(優勝するならW杯かプレミアリーグか)

「ワールドカップ。プレミアリーグは既に勝ったからね」

(髪型は坊主?それとも伸ばしたほうが良い?)

「僕はどっちでもなかなかカッコ良いけどね(笑)どっちかな…坊主かな。その方が長かったからね」

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら