『Gianluca di Marzio』は10日、「ジャンルカ・ザンブロッタとクリスティアン・ブロッキが中国へ向かっている」と報じた。

先日チェ・ヨンス監督を解任し、指揮官不在となっている江蘇蘇寧。

インテルのオーナーである蘇寧グループが保有するクラブで、豊かな資金力を持っているものの今季は下位に低迷している。

そして今回、彼らはあのファビオ・カペッロ氏を招聘することがほぼ決まったと伝えられている。

さらに『Gianluca di Marzio』によれば、そのコーチングスタッフになるためにあのジャンルカ・ザンブロッタとクリスティアン・ブロッキが中国へ向かっているというのだ。

インテルの姉妹クラブに、ミランのレジェンドが集結している…イタリアサッカーのファンは少し複雑な思いを抱くかもしれない。

【Qolyインタビュー】U-20日本代表MF齋藤俊輔が止まらない!絶好調のまま上がるW杯の舞台 「水戸をJ1に昇格させ、世界へ」