週末に行われるアーセナル対チェルシーのFAカップ決勝戦。それを前に『BT Sport』がおもしろい企画を行っていた。

両チームの選手たちがカードに書かれたチームメイトの名前を見ずに誰なのかを当てるというものだ。

同僚についてどう思っているのかが窺える内容になっており、なかなか面白い。

チェルシーのアントニオ・コンテ監督について、エデン・アザールはクレイジーと連呼!

一方、アーセン・ヴェンゲル監督については、MFアレックス・イウォビがモノマネをやっていたようだ。それによれば、ボスは「いいプレーをしていたと思う。ポジティブでいなきゃならないよ」などと選手に声をかけくれるようだ。

ウェンブリーでの決戦は、日本時間28日(日)午前1時30分にキックオフされる。

【Qolyインタビュー】U-20日本代表MF齋藤俊輔が止まらない!絶好調のまま上がるW杯の舞台 「水戸をJ1に昇格させ、世界へ」