先日、第一子となる長女が誕生していたことが明らかになったシャルケDF内田篤人。

ホーム最終戦となったハンブルガーSV戦では、初の2ショットがお披露目となった。

そんな内田はフランクフルトでリハビリを続ける長谷部誠とも会っていたようだ。

こちらは長谷部がInstagramに投稿した写真。

何と言ってもインパクトあるのは2枚目で、なんと内田がスカジャンを着ている!

内田といえばどちらかと言えばシンプルなファッションを好むことで知られているが、派手めの装いも流石に似合う!

長谷部によれば、内田はお笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さんに影響される形でスカジャンを着てみたのだそう。これはちょっと意外なエピソードであった。

とは言え長谷部はキャプションに #俺も着ようかな や #いやないな と記し、自身に着る意思がないことを仄めかした。

【厳選Qoly】本日初戦!U-23日本代表、パリ五輪出場を左右する「キープレーヤー」5名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら