フランスで活動する女性アーティスト、シェイ(Shay)。

そんな彼女がこのほど発表した新曲が話題だ。そのミュージックビデオがこちら。

冒頭にあるように、タイトルは「Thibaut Courtois」!そう、なんとチェルシーの守護神であるティボー・クルトワの名をそのまま曲名にしちゃったのだ。

歌の中には「私の役割は守備をすること。あなたのために弾丸を止めるの。愛は誰にも渡さない。あなたのために取っておくの」という歌詞があるそうで、クルトワについて歌っているように見える(聞こえる?)。

しかし、シェイ本人はこのことを否定しており、「私が彼を選んだのは彼がサッカー選手だからじゃない。彼の名前が私にとって魅力的だったの」と話し、クルトワとの関係性を否定しているという。

このミュージックビデオはすでに100万回の再生回数を記録している。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら