トルコの名門フェネルバフチェ。

このほど、特別版のユニフォームを販売することになったようだ。その写真がこちら。

ユニフォームのデザイン自体は同じなのだが、ユニネームと背番号が逆さまに!背番号17はムサ・ソウがつけているが、選手名まで"ʍoS"と書かれている。

なぜこのような特別モデルを販売することになったのかと言うと…

先週末のリゼスポル戦でムサ・ソウがこの超絶バイシクル!

ムサ・ソウは先日のELでもマンチェスター・ユナイテッドからオーバーヘッドでゴールを奪っており、その快挙を記念して逆さまのユニフォームを特別販売することになったようだ。

こういう売り方は遊び心があって良い!他クラブも参考になりそうな試みである。

【Qolyインタビュー】中国帰化否定…邦本宣裕が数々の“悪童報道”の真相を激白「事実を載せてほしい」