CL第3節、バルセロナとマンチェスター・シティの注目の対戦が行われた。思わぬ退場者や負傷交代など多くの出来事があった一戦は、4-0でバルサが勝利している。

アンドレス・イニエスタはカンプ・ノウで行われた試合で80分間プレー。さすがのプレーを見せつけ、交代時には喝采が送られていた。前半にはこんなテクニックも!

タッチライン際で2人の相手選手を引きつけると、裏に走ったリュカ・ディーニュへ足裏を使ったパスを通してみせた。さりげないプレーだが、いちいち巧い!

アンドレス・イニエスタ(バルセロナMF)

「試合は4-0で終わったけど、簡単なものじゃなかった。激しい試合だったよ。

僕らが重要な局面でチャンスをものにできたことが違いになった。

イングランドでの試合はかなり違うものになるだろう。でも、勝ち抜けに近づくための大きなチャンスになるはずさ」

バルセロナは週末、敵地でバレンシアと対戦する。

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら