インターネットで一つのビデオが大きな話題になり、8万回以上の再生回数を記録している。

それはノルウェーのノルストランダというクラブでコーチをしているというオレ・ヴィダール・トフテスンド氏がFacebookで投稿したものだ。

彼はそのビデオの中で世界の人々に助けを求めている。そう、ノルストランダを世界最高のクラブにするために。

オレ・ヴィダール・トフテスンド

「私は助けを必要としている。有名な精子を得るために。

私の名前はトフテだ。北ノルウェーから来たサッカーのコーチだ。30年間指導者をやってきた。これまで1000人を超える選手を指導してきた。

しかし、ほとんどの教え子は本当にひどい。彼らは歳を取りすぎている。一部は大きく、太り過ぎている。

私は疲れた。しかし、アイデアがある。20年でノルストランダは世界で最高のチームになるだろう。

どうやって?

このチームのガールフレンドを妊婦にする。世界最高の選手たちの子種によってだ。

そして、あなたの助けが必要だ。

ズラタンを知っているか?ロナウドは?ポール・ガッザ(ガスコイン)は?

このビデオをシェアして欲しい。私はこのチームに子種を必要としている」

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら