世界5位とも噂される破格の年俸を条件に、山東魯能に移籍したFWグラツィアーノ・ペッレ。

20日、杭州緑城とのリーグ戦に先発出場を果たし、2試合目にして初ゴールを奪った。

2-0とリードして迎えた87分、チー・チャンからクロスボールを頭で豪快に合わせ、試合を決定付ける3点目をあげた。

ゴール後、現地のカメラがフレームアップしたのはQolyでも猛プッシュしているペッレの彼女ヴィクリア・ヴァルガさん。やはり現地でもかなり注目されているようだ。

What a great win !!!! 👏🏻👏🏻👏🏻 👏🏻👏🏻👏🏻 happy to see @gpelle19_official score⚽️🎉
VIKTORIA VARGAさん(@vikyvarga)が投稿した写真 -

ヴァルガさんは試合後、Instagramを更新し「なんて素晴らしい勝利なの!ペッレの得点が見られて幸せだわ」と感想を綴った。

コメント欄には「美美的」や「女神」といった文字も見受けられる。確かにかわいい!

なお、試合は4-1で山東魯能が勝利。ペッレがゴールした直後には、パピス・シセも得点をあげている。

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら