スイスでプレシーズンキャンプを張っているASモナコ。

地元のFCルガーノと今季初となるプレシーズンマッチを行い、5-3で勝利した。そのなかで、チェルシーから復帰したFWラダメル・ファルカオもゴールを決めている。

ボックス内でボールを受けると、反転から左足でのシュートを叩き込んでみせた。

その去就は不透明ともいわれているが、シーズン初戦で存在感を見せていた模様。ここ2年ほどは不調に喘いだだけに、期するものがあることだろう。

なお、モナコは今月中旬までスイスでキャンプを行い、その後フランスへ戻るとのこと。

【Qolyインタビュー】「自分の信じた道を突き進んで…」J初の京都大出身GK田中雄大が福島ユナイテッドFCで成長を誓う