『BeIN Sports』は「スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモヴィッチは、来季の去就をもう決めていると話した」と報じた。

今季限りでのPSG退団が決定したズラタン・イブラヒモヴィッチ。来季については、ACミランへの復帰やマンチェスター・ユナイテッドへの移籍、あるいはアメリカ進出などの噂が流れている。

ナント戦終了後にコメントを発表した彼は、来季どこでプレーするかは自分の中で決めていると話しつつ、まだそれを空かすことはないと語った。

ズラタン・イブラヒモヴィッチ

「オレは、来季自分が行くであろう場所を知っている。しかし、それは今夜言うことはないよ!」

(パリ・サンジェルマンは?)

これはファンタスティックなグループだ。これまでプレーしてきた中でもベストに近いものだ。このチームを離れるのは寂しいね。

最初の日からプロジェクトを求めていることを感じていたし、我々はここで達成したものに誇りを持っているのだ。

このような成功への道が続いていくことを願いよ。なぜなら、このプロジェクトは巨大だからだ。心配は要らないさ。

オレは滅多に泣かないが、子供たちがピッチに入ってきたときは、目に涙を浮かべてしまったね。

フランスの人々には大きな感謝を述べたい。オレは自分のベストを尽くさなければならなかった」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら