先日、ヴォルフスブルクとの契約を解除したニクラス・ベントナー。このほど母国のFCコペンハーゲンの練習に参加した。

ただ契約を前提としたものではなく、ベントナーのフィットネス向上のためだともされている。そんななか、練習ではこんな場面も。

(権利元の都合により埋め込みコードの掲載を取りやめました)

コペンハーゲンのストーレ・ソルバッケン監督が、ベントナーを股抜きにしたのだ!

ソルバッケンは48歳、一方のベントナーは28歳。20歳年下の後輩相手にしてやったりと言った感じで、嬉しそうなソルバッケンであった。

【Qolyインタビュー】U-20日本代表MF齋藤俊輔が止まらない!絶好調のまま上がるW杯の舞台 「水戸をJ1に昇格させ、世界へ」