先日、43歳になったジネディーヌ・ジダンがクウェートでのフットサルのイベントで見せつけた神業が話題になった。

そのジダンは息子のエンツォとルカと一緒に現地を訪れていたようだ。

息子2人はともにレアル・マドリーの下部でプレーしている(三男のセオ、四男エリアスも)。そして、このイベントではジダン親子3人が絡んだゴールも生まれていたようだ。

ジネディーヌ⇒エンツォ⇒ルカ!華麗なテクニックを見せつけた3人。豪快なシュートを蹴りこんだルカの本職はGKのはず。やっぱすごいぜ、ジダンの血筋…。

【Qolyインタビュー】「いつか恩返しを」大宮トップチーム昇格後にアメリカの大学へ…マーシャル大MF種田陽が見据える未来とは