このところ話題になっているブラジル代表FWフッキのパワーをネタにした動画。その最新バージョンが登場した。

スパイクの靴ひもを結ぼうとして長椅子に足をのせたフッキ。すると、あまりのパワーに逆側に座っていた選手ごと持ち上がってしまい…。といった感じ。

今回もゼニトのスポンサーである「ガスプロム」傘下の石油企業、「ガスプロムネフチ」が展開するガソリンスタンドで販売されている清涼飲料水、『Red Bull for G-Drive』のCMのようだ。

フッキのこのシリーズは人気のようで、この動画もすでに99万回再生を記録している。今度はどんなネタ??

【Qolyインタビュー】中国帰化否定…邦本宣裕が数々の“悪童報道”の真相を激白「事実を載せてほしい」