サウサンプトンがQPRのストライカー、チャーリー・オースティンの獲得に乗り出しているようだ。
昨シーズン、QPRで18ゴールを奪いブレイクしたオースティン。その成り上がりっぷりも話題になったが、クラブが降格になったことで移籍の噂も話題になっている。
25歳のオースティンにはチェルシー、ニューカッスル、ウェストハムなどが興味を示しているが、サウサンプトンは獲得に本気なクラブの1つ。すでに1000万ポンド(およそ19.5億円)のオファーを送った『Daily Star』や『Express』が報じている。
なお、サウサンプトンはすでにマラガからスペイン人FW、フアンミを獲得している。
【Qolyインタビュー】U-20日本代表MF齋藤俊輔が止まらない!絶好調のまま上がるW杯の舞台 「水戸をJ1に昇格させ、世界へ」