ウディネーゼのアシスタントコーチを務めるデヤン・スタンコヴィッチはインテル復帰の噂を否定した。

元セルビア代表でインテルやラツィオで活躍したスタンコヴィッチは、インテルのロベルト・マンチーニ監督とは現役時代に一緒にプレーした間柄でもあり、監督と選手という関係でも共に戦った仲。

来シーズン、マンチーニのアシスタントコーチになるという噂が広まっていたが、現時点では時期尚早と考えているようだ。以下のように語っている。

デヤン・スタンコヴィッチ
(ウディネーゼコーチ、元セルビア代表)


「自分がマンチーニとベンチで再びタッグを組むことを望んでいるという記事があったけど、それについては時期尚早過ぎるね」

「ウディネーゼでの最後の2試合に完全に集中しているんだ。だが、人生がどうなるかは誰もわからない」

「マンチーニがインテルを再構築するのに相応しい人物か?間違いなくその仕事に適した人物さ」

【Qolyインタビュー】U-20日本代表MF齋藤俊輔が止まらない!絶好調のまま上がるW杯の舞台 「水戸をJ1に昇格させ、世界へ」