先日、 レアル・マドリーは10度目の欧州制覇「デシマ」のお祝いとして選手全員に約400万円もする高級腕時計パネライを贈った話題について紹介した。

これに負けじ?とクリスティアーノ・ロナウドも太っ腹なところをみせたようだ。『marca』によればロナウドは6800ユーロ(約100万円)の腕時計をチームメイトに贈ったという。 (他メディアによればチームメイト全員とのこと)

このブルガリの腕時計にはLa Decima、贈られた選手名、そしてCR7という文字が刻印されている。アルベロアが公開したその時計がこちら。

【Qolyインタビュー】中国帰化否定…邦本宣裕が数々の“悪童報道”の真相を激白「事実を載せてほしい」