ミランのプリマヴェーラに所属するMFアンドレイ・モディッチがすごいゴールを決めたと公式で紹介されていた。

ヴィルトゥス・ランチャーノとの試合に先発出場したモディッチはチーム6点目となる豪快なミドルシュートを叩き込んでみせた。ボスニア・ヘルツェゴビナ出身のモディッチは1996年生まれの18歳。

ボスニアのアンダー世代代表経験も持つ彼は守備的・攻撃的問わず中盤でプレーできるそうで、セットプレーのほか試合の流れ?を変えることができるような選手だとか。 理想とするのは「ピルロやブスケッツのような選手」とも語っているそう。

【厳選Qoly】U-17日本代表、U17アジア杯で「偉大なポテンシャル」を示した3名のスター候補