先日のクラシコでお披露目されたクリスティアーノ・ロナウドの最新スパイク、NIKE 「Mercurial Superfly CR7」。
派手なカラーリングのほうがもはやスタンダードになっている昨今のスパイクにあって、黒ベースな一足はクラシカルな趣きがあって逆にインパクトがある。黒は黒でもただの黒ではなく光る"黒になっている点には拘りも感じられる。
この最新「Mercurial Superfly CR7」をフィーチャーしたイラストレーションを『soccerbible』とデザイン・スタジオ、『I Love Dust』がコラボして製作しており、かっこよかったので紹介。
なんでも『I Love Dust』は今回以前にもNIKEの広告デザインを多く手掛けているようで、なかには目にしたことがあるものもあるかもしれない。もちろんNIKE向け以外のデザインも秀逸でHPやInstagramなどを見るだけでも楽しめるのでそっち系が好きな人にはオススメです!
【Qolyインタビュー】U-20日本代表MF齋藤俊輔が止まらない!絶好調のまま上がるW杯の舞台 「水戸をJ1に昇格させ、世界へ」