9月9日、『Skysports』は「アストン・ヴィラの元イングランド代表MFキーラン・リチャードソンは、週末のリヴァプール戦に向けて自信を見せた」と報じた。

昨季下位に低迷したアストン・ヴィラであったが、今季は開幕からハル・シティ、ニューカッスル、ストーク・シティを相手に2勝1分けと素晴らしいスタートを切り、上位に付けることに成功している。しかし、一方でこれからの4試合が非常に厳しいスケジュールになっていることでも話題となっている。

今夏フラムからアストン・ヴィラに加入したキーラン・リチャードソンはレギュラーとして開幕3試合に出場し、好調の原動力の一人に。彼は週末に迎えるリヴァプール戦に向け「自信に満ちている」と話した。


キーラン・リチャードソン

「我々は今自信に満ちているし、いいプレーが出来ているんだ。我々は冴えているし、アップセットを起こせない理由はないよ。それが出来る選手がいるからね。

誰も我々がアンフィールドで勝利するなんてことを期待してはいない。だから何もプレッシャーはない。しかし、我々がそこでいい結果を残すことが出来れば、素晴らしいことになるよ。

うまく行けば、我々はソリッドな組織を維持し、上位に留まることが出来るんじゃないかな」



【厳選Qoly】炎が復活!日本代表、2024新ユニフォームを発表 「ヨウジヤマモト×adidas」のY-3と歴史的なコラボが実現