バルセロナのスター選手たちが世界的なモデル、アレッサンドラ・アンブロジオとの共演を果たした。

アンブロジオは女性下着のブランド『Victoria's Secret』のトップモデル。以前ご紹介した アドリアナ・リマらと共に「エンジェル」と呼ばれる最高クラスのモデルだ。そんな彼女とバルセロナのスターたちが共演した写真はこちら。

@alessandraambrosioが投稿した写真 -

アンドレス・イニエスタ、ジェラール・ピケ、イヴァン・ラキティッチ、ルイス・スアレス、そしてネイマール。アンブロジオは「Dream Team」の言葉を添えて彼らと一緒の写真をアップしているが、今回の撮影は以前にご紹介したイタリアのアパレルブランド「REPLAY」に関係したものであったようだ。

なお、アンブロジオの両親はイタリア系とポーランド系だが、本人はブラジル生まれブラジル育ち。母国のスーパースターであるネイマールと一緒にセルフィーを撮っておりInstagramにアップしている。

@alessandraambrosioが投稿した写真 -

【厳選Qoly】予選メンバー外も…まだ「パリ五輪行き」があり得る国内の5名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら