8月20日、『FOX Sports』は「ウェスタンシドニー・ワンダラーズの監督を務めるトニー・ポポヴィッチ氏は、クリスタル・パレスの後任候補になっているという噂を否定した」と報じた。

イングランド・プレミアリーグのクリスタル・パレスは、開幕戦を僅か2日後に控えるタイミングでトニー・ピューリス前監督を解任。様々な名前は上がったものの、現在はマルキー・マッカイ氏が契約に最も近付いていると報じられている。

そしてその候補の一人と言われたのが選手としてクリスタル・パレスでプレーしていたトニー・ポポヴィッチ氏。監督として創立初年度のチームをレギュラーシーズン首位、グランド・ファイナル準優勝という結果に導き、今季はACLでも結果を残した。

オーストラリア屈指の指導者となったポポヴィッチ氏にプレミア行きの話が出るのはある意味当然のことながら、彼は今回それらについての話し合いは何もなかったと話し、噂を否定した。


トニー・ポポヴィッチ ウェスタンシドニー・ワンダラーズ監督

「それに関しては、誰との会話も行われてはいない。私は根拠のない憶測について話すことはない。何かが起こったならば、我々はそれについて対話する。

しかし、私はあのクラブが好きだ。素晴らしい思い出と偉大な歴史がそこにある。私は彼らがどんなマネージャーを選択しようが、最高の結果になることを願っているよ」


【厳選Qoly】なぜ?日本代表、2024年に一度も呼ばれなかった5名

ラッシュフォードの私服がやばい