『Helden Online』は「アヤックスユースのコーチを務めているリヒャルト・ヴィチュヘ氏は、 ダレイ・ブリントがチームを離れることになると話した」と報じた。

今夏行われたワールドカップでオランダ代表の一員として活躍した ダレイ・ブリントは、ルイス・ファン・ハール監督に呼ばれてマンチェスター・ユナイテッドに移籍するのではないかと報じられてきた。

その後はなかなか話の進展は聞かれなくなっていたが、かつて大分トリニータでプレーしたことでも知られ、現在はアヤックスユースで指導しているリヒャルト・ヴィチュヘ氏が以下のように話したという。


リヒャルト・ヴィチュヘ

「私は、 ダレイ・ブリントはすぐにチームを去ることになると思う。私はそう感じている。彼は自分で練習を行っている。何かが起こっているから、そうなっているのだと思う」


【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら