ミランのストライカー、アレッサンドロ・マトリはユヴェントスからアンドレア・ピルロを買い戻すべきだと考えているようだ。

マトリは8月にユヴェントスからミランへと移籍してきたが、昨季まで一緒にプレーをしていたピルロは2011年までミランでプレーしていた。

「ユヴェントスのスカッドから誰を引き抜きたいか?優勝を純粋に抜きにして、ピルロをミランに連れ戻したいね。もちろん、選手としてみんな彼がどれだけ素晴らしいかわかっているはずだ」

「信頼や彼のスキルにおいて、彼はここで僕らとフィットすると思うよ」

アンチェロッティ、エジル放出を後悔せず

レアル・マドリーの指揮官、カルロ・アンチェロッティはアーセナルへ移籍したメスト・エジルについて売却したことを後悔していないようだ。

アンチェロッティはエジルを売却したことは正しい決定だと納得している様子。

「私は彼の移籍に後悔していないよ」

「彼がうまくやることを望むよ。だが、我々には彼が必要なかった。何故なら我々はうまくやっていたからね。我々の課題は攻撃陣にはない」

「我々は多くのゴールを決めている。課題はバランスだよ。これからも多くのゴールを決め続けるはずさ」

【厳選Qoly】サガン鳥栖MF長沼洋一「WBが嫌だった」から始まった武者修行…川井健太監督との出会い、苦節8年目での二桁ゴール(インタビュー)

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら