インテルのテクニカル・ディレクターを務めるマルコ・ブランカはインドネシアの大富豪、エリック・トヒル氏に経営が譲渡された場合身を引く構えのようだ。

アタランタのチーフであるピエルパオロ・マリーノが既にトヒル氏の代理人から接触を受けており、インテルへ渡るとみられている。

マリカ争奪戦にラージョも参戦か?

アーセナルやトッテナムが獲得を狙っているルーマニア代表FW、チプリアン・マリカの争奪戦にリーガ・エスパニョーラのラージョ・バジェカーノが参戦しているようだ。

元シャルケのストライカーは現在フリーエージェントであり、欧州中からオファーを受けている。ラージョはマリカ側と継続的に連絡を取っており、今週中にスペインへ連れていきたいと考えているようだ。

ジョレンテ、決勝ゴールを喜ぶ

ユヴェントスのストライカー、フェルナンド・ジョレンテはようやくユヴェントスに馴染んできたと喜びを示している。

ジョレンテはエラス・ヴェローナ戦で先発出場し、試合を決めるゴールを奪っている。

「いつも調子が上がるのにちょっと時間がかかるし、素晴らしい移籍にするために頑張らないといけないのはわかっていた。何故なら昨季はあまり試合に出ていなかったからね」

「加えて言葉を覚える必要があった。新しい環境になれる事は誰にとっても簡単な事じゃないよ」

「ここに来て徐々に良くなっているし、コーチが信頼してくれているのを感じている。だが、コンディションをピークに戻すために一生懸命続けなければいけないのはわかっているよ」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら