ミランの副会長、アドリアーノ・ガッリアーニはかつてゴンサロ・イグアインの獲得を狙うも断られていた事を明らかにした。

元レアル・マドリーのストライカーはナポリへ移籍。そして昨日の勝利にも貢献している。

「イグアインはレアル・マドリーへ行く前ミランに加入する直前だったんだ。(ディレクターの)アリエド・ブライダが交渉していたんだよ」

「我々は彼の獲得に近づいていたんだが、レアル・マドリーはは非常に高額のオファーを受け取ったのさ。もう後悔はしていないよ」

テベス、ジョレンテの活躍を喜ぶ

ユヴェントスのストライカー、カルロス・テベスはフェルナンド・ジョレンテが昨夜の試合を決めるゴールを奪った事に喜びを示している。

ジョレンテは昨夜のエラス・ヴェローナ戦に先発出場。試合を決めるゴールを奪っている。

「フェルナンドで幸せだよ。彼は一生懸命やっていたし、今日それが勝利を決めるゴールという形で最終的に報われたね」

フェリペ、カカの活躍を予言

パルマのDF、フェリペは同胞のブラジル人であるカカが再びミランで活躍すると確信しているようだ。

ミランは夏の移籍マーケットでレアル・マドリーからカカを買い戻している。

「カカはベストな契約だと思うよ。彼は未だに素晴らしい選手である事を示したいという凄い意欲を持っている」

「彼は怪我で今は立ち止まらなければいけないかもしれないけど、自分の意見としては、彼は今季何か凄いことをやってのけると思う」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら