レアル・マドリーに新加入したギャレス・ベイルはアディダスと新契約を結ぶようだ。
『Daily Mail』によれば、ベイルは3週間以内に数百万ポンドの契約を結ぶ見通しであるという。アディダスはベイルが16歳の時から提携しており、スパイクや個人のスポンサーとしてベイルと長期の契約を結ぶ事を望んでいるという。同紙によればアディダスの情報筋は以下のように語っているとの事。
「我々はギャレスとの契約を続けられると確信している。彼は常にブランドへ忠誠を誓ってくれたからね。だけど取引は両者にとって有益でなければならない。デイヴィッド・ベッカムがレアル・マドリーにいた頃の経験が助けとなるはずさ」
ルーニー、ファン・ペルシーとも問題なし!
マンチェスター・ユナイテッドのストライカー、ウェイン・ルーニーはロビン・ファン・ペルシーとの間にライバル争いは無いと主張してる。
ルーニーによれば2人はピッチの中でも外でも仲良くやっているとの事。
「夏の間中そんな事を言われているのを見たけど、ロビンも自分もピッチの外でも友達さ」
「自分とロビンの間には全く問題ないよ。僕らは素晴らしい友人だし、僕らはお互いを助け合い、成功するのを望んでいる」
「監督は1人を前に、1人を後ろにする事を明確に示した。どんなやり方だろうと自分には関係がないし、自分はいつも中盤を助けるために後ろのスペースを埋めているからね」
「僕らは一緒にやってきたし、昨季一緒にプレーした時はとても良かった。願わくば僕らは今季もっと一緒にプレーしたいし、うまくやりたいね」