ミランのMFカカはチャンピオンズリーグのセルティック戦に欠場すると予測されている。

カカは週末のトリノ戦で先発出場したが、足の痛みを感じているとの事。『Sportmediaset』によれば、カカは今日の練習に参加せずクラブのメディカルスタッフにより負傷の検査を行う予定との事。

本人もファンも待望のミラン復帰を果たしたカカだがドローに終わったトリノ戦に引き続き、スタートで思わぬつまづきをしてしまったようだ。

元リヴァプールのレジェンドは現在のプレミアを疑問視

レヴァークーゼンの指揮官、サミ・ヒューピアはプレミアリーグは個性的な情熱を失ったと語っている、元リヴァプールのDFによれば、通常のプレミアリーグの試合はつまらなくなったという。

「1週間前にいい試合を観たよ。リヴァプールがユナイテッドとやった試合さ。テンポが良かったね。あれぞまさにイングランドの試合だ。だけど、私はその前に数試合観たけど、考えてしまったよ。何が起きているんだ?ってね」

「恐らく試合が間違った方向へ発達してしまったんだろう。それはある選手がどこかへ行き、それには3700万ポンドがかかり、彼は週給20万ポンドを稼ぎ、彼はお金を受け取るだけで満足してしまったのさ。フットボールに集中することは2番目に重要な事となってしまったのかもしれないね」

「情熱がどこかへ消え失せてしまった。数試合見て彼らが十分一生懸命トライしているか疑問に感じたよ。それが私の気づいた事さ」

「テンポは早く、タックルがある。それが常にイングランドのゲームの特徴だった。だが、リヴァプール対ユナイテッドはいい試合だったよ」

【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら