かつて、“フェノーメノ(超常現象)”や“怪物”といった異名で世界中を驚かせた元ブラジル代表ストライカー、ロナウド。

PSVやバルセロナ、インテルやレアル・マドリーといった世界的クラブでゴールを量産し、欧州主要リーグで3度の得点王に輝くなど、90年代以降を代表する選手として数々の栄光を勝ち取った。

“怪物”と呼ばれたロナウドも、2011年6月には現役引退を発表。現在では2014年ブラジルW杯組織委員会の理事を務めており、翌年に迫った大舞台への準備を着々と進めている。

そんなロナウドがこのほど、かつて自身がプレーした街でもあるバルセロナに恋人と訪れ、その幸せな時間を『Instagram』上に投稿しているのでご紹介することにしよう。

こちらは、現在のロナウドの恋人のポーラ・モライスさん。どうやらサグラダ・ファミリアまでのサイクリングを楽しんだようだ。

今度は、そのモライスさんがロナウドを撮影した映像。日本でもお馴染みのカフェで疲れを癒やしている様子がとらえられている。

ちなみにこのカップル、かなりアツアツなようで・・・・

ま、まぶしい・・・!

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら