トッテナムのスター、ギャレス・ベイルが指揮官のアンドレ・ヴィラス=ボアスにレアル・マドリーへの移籍を志願したと報じられている。

『Sky Sports』によれば、昨日、クラブのトレーニングセンターでウェールズ代表ウィンガーはヴィラス=ボアスとクラブの経営陣と会談を行い、その際移籍を申し出たとの事。

レアル・マドリーは8500万ポンドのオファーを既に送っているが、スパーズは売却を拒否する姿勢を保ったままでいる。

指揮官への忠誠を誓うデ・ロッシ

ローマのMF、ダニエレ・デ・ロッシは指揮官のルディ・ガルシアの元でならどこでプレーしたとしても満足のようだ。

昨季はズデネク・ゼーマンと衝突し、一時はクラブを離れるといわれていたイタリア代表MFだが、セントラルMF以外の役割でも喜んで受け入れる様子。

「なんだってやるよ。いつだってそうしてきた。特定の戦術に溶け込めないと思ったことはないからね」

「司令塔、守備的MF、そしてDFとしてさえもプレーしてきた。それを不当評価されていると思うよ」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら