ユヴェントスの監督、アントニオ・コンテは新しい攻撃陣に喜びを示している。クラブはこの夏のマーケットでカルロス・テベスとフェルナンド・ジョレンテを加入させている。

「テベスは並外れているね。彼は素晴らしいプロフェッショナルであり、自己犠牲のできる立派な人間さ。彼は並外れた働きをみせているよ」

「ジョレンテはアスリートのモデルさ。彼は正しいメンタリティを持っており、彼がトレーニングしているのを見るのは嬉しいよ」

「さらなる獲得。まぁどうなるかな。クラブには言ってあるよ。だが、なんて言ったかは言わないでおくよ。獲得の前に売却が必要なのはわかっているよ」

「エマヌエレ・ジャッケリーニを(サンダーランドへ)安売りした事はタフだったよ。我々は現時点で他に誰も売却していないが、何をすべきかはわかっている」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら