アーセナルの指揮官、アルセーヌ・ヴェンゲルはコートジボワール代表FW、ジェルヴィーニョの売却の準備を進めていると『Daily Mirror』が報じている。
ジェルヴィーニョは新シーズンのプランに含まれていないと見られており、セリエAのローマが獲得に興味を示していると言われている。コートジボワール代表の移籍金は650万ポンド必要とみられている。
26歳のジェルヴィーニョは2011年の夏にリールから1100万ポンドの移籍金で加入したが、63試合に出場して11ゴールとアタッカーとしては不満の残る内容となっている。
チチャリートにバレンシア移籍の噂
リーガ・エスパニョーラのバレンシアはマンチェスター・ユナイテッドのハビエル・エルナンデスをローン移籍で狙っているようだ。
『Daily Mail』によれば、バレンシアはトッテナム移籍が迫るロベルト・ソルダードの代わりにメキシコ代表FWの獲得を狙っているとの事。
チチャリートは昨季ロビン・ファン・ペルシーが移籍してきた事でユナイテッドでの将来に不安を感じていると言われている。新監督のデイヴィッド・モイーズの元では起用機会があるとも言われているが、バレンシアへローン移籍し来夏のワールドカップに備える可能性は充分にあるだろう。
【Qolyインタビュー】U-20日本代表MF齋藤俊輔が止まらない!絶好調のまま上がるW杯の舞台 「水戸をJ1に昇格させ、世界へ」