アトレティコ・マドリーの監督、ディエゴ・シメオネはアーセナルのMF、サンティ・カソルラの獲得の可能性について話す事に満足しているようだ。

先週カソルラがアトレティコ・マドリーと個人条件について話し合っているというリポートについてアーセナルは怒りを示していたが、アトレティコ・マドリーの指揮官は以下のように語っている。

「とても競争力のあるチームがあるし。我々はマーケットでよくやっているよ。誰も排除することはなない。我々はスカッド完成に近づいているんだ」

「カソルラ?マーケットが閉まるまでは何だって起きるさ」

リヴァプール、イリチッチ獲得を目指す

プレミアリーグのリヴァプールはパレルモのMF、ヨシップ・イリチッチにオファーを送っているようだ。

パレルモのマウリツィオ・ザンパリーニ会長によれば、イリチッチはパレルモが降格して以来、フィオレンティーナへの移籍が噂されてきたが、まだ契約は締結されていないとの事。そして、『ガゼッタ・デッロ・スポルト』はプレミアリーグからイリチッチに関心が寄せられていると報じている。リヴァプールは1200万ポンドでスロヴェニア代表MFの獲得を目指しているようだ。

だが、もしパレルモがオファーを受け入れたとしてもリヴァプールはイリチッチを説得しなければならない。イリチッチは既にフィオレンティーナと個人条件で合意しているからだ。

【厳選Qoly】東南アジア最強を決める三菱電機カップで日本出身選手が躍動!活躍する日本出身の5選手を紹介