このほど、アトレティコ・マドリーへの移籍をはたしたダビド・ビジャ。
プロキャリア15シーズンのうち、その13シーズンで2桁得点を記録しているスペイン屈指のゴールハンターは、再起をかけて新シーズンに臨む。
そんなビジャの入団プレゼンテーションがビセンテ・カルデロンで行われたのだが、なかなか残念な結果となってしまったようで・・・
1人のサポーターが乱入したのをきっかけに、次々とサポーターがピッチ上へ!
これにはさすがのビジャもお手上げのようで、入団プレゼンテーションは一時的に中止。せっかくのお披露目の舞台が、なんとも後味の悪い結末となってしまった。
【Qolyインタビュー】U-20日本代表MF齋藤俊輔が止まらない!絶好調のまま上がるW杯の舞台 「水戸をJ1に昇格させ、世界へ」