レアル・マドリーのフロレンティーノ・ペレス会長は獲得を狙うトッテナムのギャレス・ベイルに対していまだオファーを送っていない事を明かした。

昨年のPFA年間最優秀選手でありFWA年間最優秀選手に選ばれたベイルはサンチャゴ・ベルナベウへの移籍が長く噂されており、レアル・マドリーが今夏のメインターゲットにしていると報じられてきたが、ペレス会長はまだオファーを送っていなかったようだ。

「彼は素晴らしい選手だし、我々も良い関係にある。だが、まだオファーは送っていないよ」

ビジャ獲得の喜びを示すアトレティコ会長

アトレティコ・マドリーのエンリケ・セレーゾ会長はバルセロナのストライカー、ダビド・ビジャを獲得した事に喜びを示している。バルセロナは昨夜ビジャのアトレティコ移籍を発表している。

「ビジャはまだまだ現役でやれる。彼は生まれながらのゴールゲッターだよ。我々は彼にたくさんのゴールを奪ってもらいたいと思っているよ」

「我々は幸せだよ、ファンも熱狂していると思うよ。何故なら彼はイングランドの大きなチームに行くと思っていたからね」

「彼はファルカオの穴を簡単に埋めてくれるだろうね。ビジャのゴールを決める才能は我々にとって素晴らしいものになるだろう」

【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら