マンチェスター・ユナイテッドのポルトガル代表ウィンガー、ナニのはローマへの移籍に関して扉を開いているようだ。

ナニの代理人はクライアントの将来についてローマも候補の1つである事を明かしている。

「彼のがーマへ行くかって?いいじゃないかい。セリエAは世界最高のリーグの1つであり、ローマは美しい都市さ。我々は移籍の可能性について継続的に話し合っているが、最終的には彼はいつもマンチェスター・ユナイテッドに残留すると思うよ」

「でも彼が移籍する可能性もある。現時点では何も決まったものはなく、落ち着いているよ」

バイエルン、ダヴィド・ルイス獲得を否定

バイエルンのチーフを務めるマティアス・ザマーは噂されるチェルシーのDF、ダヴィド・ルイスの獲得には動かない事を明かした。

ザマーによれば、バイエルンじゃ充分に選手が揃っており、新しい選手の獲得に動くよりもヤン・キルヒホフを信頼しているとの事。

「我々は今夏既にヤン・キルヒホフと契約して以来、新しいDFの獲得には動いていない」

「さらなるDFとサインしないという決定はヤンに公平なチャンスを与えるという事を明らかにしているのことになる」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら