PSGがレアル・マドリーのMF、シャビ・アロンソに興味を持っているようだ。

レアル・マドリーの新監督に就任したカルロ・アンチェロッティはマルコ・ヴェラッティの獲得を望んでいるがPSGは代わりに31歳のシャビ・アロンソを望んでいる模様。もちろん年齢面の差があるため、取引に向かうとなれば金銭で埋める事は間違いないだろう。

シャビ・アロンソはあと1年契約を残しており、ジョゼ・モウリーニョが新監督となったチェルシーやかつて所属したリヴァプールへの移籍が噂されている。

ユーヴェ、フィオとヨヴェティッチ移籍について話し合いを再開

ユヴェントスはフィオレンティーナとステヴァン・ヨヴェティッチに関する話し合いを再開した。

『Sportmediaset』によれば、ユヴェントスは週末をモンテネグロ代表の取引条件について話し合う事に費やした模様。フィオレンティーナはユヴェントスのヤングスターであるルカ・マッローネとマノロ・ガッビアディーニが取引に含まれるのであれば喜んで移籍に応じる模様。

フィオレンティーナの会長、アンドレア・デッラ・ヴァッレは2人のヤングスターに2000万ユーロの現金でヨヴェティッチをユーヴェへ引き渡すつもりのようだ。

ローマ、ベルギー代表MFを獲得

ローマがカリアリとMFのラジャ・ナインゴランの移籍で合意したと報じられている。

ベルギー代表MFにはローマとサウサンプトンが興味を示していると先週報じられていた。『Sportmediaset』によれば、ジャッロ・ロッシはカリアリとの移籍に合意した模様であり、移籍金は1000万ユーロ。さらにローマのユース出身のヴァレリオ・ヴェッレとフェデリコ・ヴィヴィアーニが共同保有で付帯する見込み。

【厳選Qoly】日本代表、2024年に評価を上げた5名の選手

大谷翔平より稼ぐ5人のサッカー選手